day 1 マポはいいとこ | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で

石川県輪島で

震度5の地震が

あったと聞きました。


地域復興に

がんばっていらっしゃる方々を

想うと

本当に胸が痛いですが


いつも思うのは

私たちも

懸命に生きること。


だから、

韓国旅行の

ブログを

したためますね!



頚椎の先生に

首のことを忘れるために

韓国へ行ってください

と、言われ

はや数ヶ月…


“推し活” って

言ったら

まじ

推し活されてる方から

叱られちゃう?


だけど、

この地に

降り立って

いちばんに

思ったのは


コンサートや

ファンミへ行った

あの推したちが

生きている国

ってこと!!


という私は

最近イギリスドラマに

熱を入れていた…汗


さ〜て、

taishoと私は

LCCの

チェジュ航空で

ここ韓国へ

やって来ましたー!


これだけは

言っておきます。キッパリ!

(贔屓目線80%)


CAさん、

私が乗った歴代

航空会社ん中で

いちばん

クウィヨオ〜!!

(可愛い〜!!)

みんな。

全員。


行き先案内(ホテルの)

カード

仁川国際空港

しょっぱなから

大活躍した!!


初めての

レンタルWi-Fi…


アメリカへ1か月

行ったとき

それを敢えて

持っていかなかった

パーボーな(バカな)

自分に

今更ながら

呆れた。


さて!

韓国一日目は

宿泊施設がある

麻浦(マポ)から

出ていません。


マポって

とってもいい

サウンド♪




















































◉ a tune for today ◉