【成功って】 | イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

仕事や子育てをしながら、自分らしいビジネスや自己表現のスタイルをイベント開催で実現していく方法。

こんにちは。

あなたのモヤモヤを
解消する
★メンタルコーチ
きわねえさんです。


「成功」という
言葉を聞いて、
何をイメージ
するだろうか。

何を持って「成功」と
するかは、
人それぞれ違うだろう。

大切なことが、
人それぞれ違うのだから。

ただ「人生の成功」って、
他の誰でもない、
自分の人生を生ききる
ことなんじゃないか、
と思う。

生ききるとは、
最終的には
誰のためでもなく、
自分の魂が喜ぶ
大切なことを
積み重ねること。

そこに名声や
富があろうと、
なかろうと。

魂が喜ぶことを追求し、
味わいつくすことこそ、
今世の目的。

だから、魂が喜ぶことを
追求し続けたい、
し続けよう。

あなたの魂が
喜ぶことって、何ですか?


*************

来月で、EHON 4 action と 
LIFE引き寄せ読書会を
定期開催し始めて1年。

人数が少ないぶん、
毎回、そのとき必然の
深い話をしながら、

今、
このときを味わう
豊かな時間を
過ごしています。

昨日は、うれしい
報告も聞けて、
続けて来て
良かったなあと

しみじみ
しみじみ

暖かな気持ちに
なりました。

{841D2A19-C0E8-4468-A399-E759CC37AB5F:01}

{4E47C873-36E7-4BF0-8C9D-BE884E20FDF0:01}


対話をしていると、
いろいろな大切なことが
自分の中から
思い出したり、
思いついたり。

誰より、わたし自身が
インスパイアされているのかも。

本当にありがたいことです。

午後のLIFE引き寄せ読書会で
話しているうちに

最近亡くなった
デビッド・ボウイを
思い出しました。

著名人であれ、
一般人であれ、

「影響を受けた」と
語られる人って
すごいなあと。

彼はもちろん、
名声と富も
手にしたけれど、

何より、自分の魂が
喜ぶことを
音楽や出で立ちで
表現したんだね。

時に、世の批判にさらされ
逆風を受けたとしても
常に、彼らしく
人生を生ききった
成功者なのでしょう。

そんなデビッドのように
富と名声を
手にしなかったけれど
人生を生ききった
成功者もいます。

LIFE引き寄せ読書会で
参加者のダウさんが
持参してくれた本
『木を植えた人』。

荒地にコツコツと
木を植え続けた老人
しかり。

先日、見つけた絵本
『雪の写真家  ベントレー』。
雪に魅せられて
結晶写真をただひたすらに
撮り続けた写真家しかり。


評価や名声、富を越えて
人生を生ききった人は
みな、魂が喜ぶことを
やり続けたんだ。


魂が喜ぶことは
人それぞれ違う。

だから、
魂が喜ぶことを
追求しよう。


読書会はわたしの魂が
喜ぶことのひとつ。


あなたの魂が喜ぶことは
何ですか?


では、またね。

今日も、最後まで読んでいただき
どうもありがとうございました!