【一番大切な情報】 | イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

仕事や子育てをしながら、自分らしいビジネスや自己表現のスタイルをイベント開催で実現していく方法。

こんにちは。

あなたのモヤモヤを
解消する
★メンタルコーチ
きわねえさんです。


一歩、街へ踏み出すと、
一押し、ネットの世界
へ入っていくと、

世の中は、
すさまじい量の情報と
価値観とツールに
溢れている。

でも、一番大切なのは、
自分自身の
内なるひらめきと
ハートの声。

どうかあなた自身の
直観を大切にして、
今日も良い1日を。


*************

昨日の夕方は、
買いものついでに
ぷらりと
湘南TSITEの
蔦屋書店へ。


やはり、わたしは
絵本と本のオタク(笑)


ちょっと30分のつもりが
気がついたら3倍時間が
過ぎてて、


友だちの家から帰宅した
小2次男からの電話で
我に返ったという(汗)

それにしても
お金というカテゴリーひとつ
とっても、いろいろな本が
あって、クラクラしてくるね。

立ち読みをしていると

「お金を貯めろ」って
言ってたり、

「お金は貯めてはいけない。
流れるシステムを作れ」って
言ってたり、

「ドルで持て」
いやいや「不動産が確実」

。。。


いったい、どっちやねん!



いやー、何がいいのか
わからなくなります。



そーいえば、子育てに悩んで
育児書や育児サイトを
見まくった時も
そうだったな。

褒めたほうがいい。
よく聴いたほうがいい。
励ましたほうがいい。

いやいや、
怒るときはちゃんと
怒ったほうがいい。

これだけは
やっておいたほうが
いいという情報が
多くなればなるほど
訳がわからなくなった。

外の情報に突入する前に 、
1番大切なこと。

それは、自分が何が大切で
どうありたいか
ということ。

これを見据えてから
でないとね。

どの情報を選べばいいかが
わからなくなっちゃう。


自分が何が大切で
どうありかいか、というのは、
外の情報に求めても
転がってないんだよね。


自分のひらめきと
ハートの中にしか。


だからね、
1番大切な情報は
自分が純粋に、最初に
ひらめいた直観なんだ。

今日も、そんな
1番大切な情報を
大事にする

EHON 4 action と 
LIFE引き寄せ読書会に
行ってきまーす。


では、またね♪


今日も最後まで
読んでいただき
どうも
ありがとうございました!

{047AD409-7F69-4E36-A97C-69344D4C3406:01}


★感動的に美味しい手作りランチと一緒に体験する、大人向き絵本音読講座2/10(水)清澄白河リビングで。



★どう生きたいかに思いをはせる
本や絵本の読書会を開催しています。

→きわねえさんに会いに来て~♪
→コーチングのプチ体験、
ENMAカード・絵本セラピーの
体験ができます



{77FEF746-E77B-446C-8924-DD105090639D:01}





★ママのための絵本 de ランチ会
~気がラクになる
子育てEHON 4 action~

2/4(木)10:00~12:00
真鶴駅近くの海が一望できる
カフェ★蛸の枕   にて。

¥3000(ランチとワンドリンク付き)



お申し込みはFacebookで参加ボタンを押すか、メール(kiwaosumi@gmail.com)でご連絡ください。  



★体験コーチング募集

コーチングってなあに? 「答えは自分自身の中にある」から、あなたから気づきや答えを引き出すお手伝いをします。

1度きりの人生、
本当はどう生きたいですか?

自分と向き合うことで、思いがけない気づきやアイデア、コミュニケーションの改善アイデアが見つかるかも!

たとえば、
★モヤモヤすることをクリアーにしたい。
★やりたいこと・夢を明確にしたい!
★やりたいことが、わからない!
★やりたいことはわかるけれど、どうやればいい?  自信がない。
★人間関係の問題を解決したい。
★仕事、キャリア、恋愛、結婚、家族、進路、ダイエット、片づけなどで問題を解決したい。
など。


★方法   対面またはスカイプ(無料電話)
★場所  対面の場合は応相談で(都内または神奈川県内のカフェになります。)
★2000円/初回/1時間30分

★お問い合わせ&お申し込み  
kiwaosumi@gmail.com
までご連絡ください。