【大丈夫なんだ。すべては必然だから】 | イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

仕事や子育てをしながら、自分らしいビジネスや自己表現のスタイルをイベント開催で実現していく方法。

こんにちは。

あなたらしい輝きを
サポートする★ライフコーチ
きわねえさんです。

必要だから
出会う。

必要だから
起こる。

今のあなたに
ふさわしい人しか
現れないし、

今のあなたに
ふさわしい出来事しか
起きない。

あなたに
どんなことが

起きたとしても
きっと対処できる。

大丈夫なんだ。

すべては必然だから。

*************

【EHON 4 action #4
~引き寄せ絵本読書会と

ビーチピクニック ~】
開催しました!

昨日は地元鵠沼海岸の
古民家で、月1定例の

絵本読書会。テーマは
「出会い」。

参加していただいた
3人との出会い、

絵本との出会い、
すべての出会いが

愛につながっている
「出愛」なのだと、

感動せずには
いられない会になりました。

{7074E2F6-6A95-4FB4-861B-701D432FC0B0:01}

{B48D4C6C-A6E6-49A7-9451-2C8C3C4011BA:01}



この絵本読書会、
回を重ねるごとに

どんどん濃密に、
感動のステージが
上がっています!

きゃ~!どうしよ~!?
どうもこうもあらへん。

これからも絵本を通じて、
ひとりひとりの生き方を

キラキラさせる場を
つくっていくのです。

絵本を味わう。
感情を味わう。

生き方に向き合う。
思いを分かち合う。

認め合う。
勇気づけ合う。
一歩を踏み出す。

絵本の読み聞かせ
だけじゃないんだよ。

絵本の音読あり。
状況に応じて、

ENMAカード
(潜在意識を引き出す)

セッションあり。
コーチングセッションあり。

リュッシャーカラー
色彩心理セッションあり。

これからも、参加者の想いを
大事にひとりひとりの

キラキラを応援する場をご
用意して、お待ちしています

「きわねえさんの
絵本の会に来るたびに、

気づきがある」と
言ってくれるキクちゃん♪

「絵本が、おとなにも
こんなにいいなんて
思いませんでした!

何をやるかも
わからないまま、

大好きな人とつながっている
きわさんに会うために来ましたが、

この出会いにいたるまでの
自分に自信が持てました」
と言ってくれたあやのちゃん♪

「絵本大好き!
海の近くも好き。

ブックカフェの夢も同じ!
読書会で素敵だなと

思ったので、来ました」
と共感してくれたヒロさん♪

本当にご参加
ありがとうございました!

3人の気づきに、
私自身が学んだ
素敵な1日でした。

PS 雨上がっていたのに、
話が盛り上がりすぎて、
海散歩行けなくてごめんなさい~!

★5/31(日)
Life!引き寄せ読書会で

では、また♪

今日も最後まで
読んでいただき
どうもありがとうございました!

コーチングの無料体験セッション
ご希望の方は
kiwaosumi@gmail.com
までご連絡ください。