5/31(日)【LIFE!引き寄せ読書会】開催! | イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

仕事や子育てをしながら、自分らしいビジネスや自己表現のスタイルをイベント開催で実現していく方法。

きわねえさんです。

こんにちは♪

今日、こどもの日は
きわねえさんのお誕生日です。

読書会やイベントを
始めてから、
お誕生日じゃなくても

皆さまから出会いという
大きな大きなギフトを

日々もらっているな~と
感じている今日この頃。

私と関わってくださる
あなたには、もっともっと

自分らしく輝いて、
幸せに生きてほしい!

それが私の喜びでもあります。

{43B78FE1-02DE-400A-9F04-63810E43AE00:01}


だから、お誕生日の今日は
ここ数日温めていた、

とっておき読書会開催の
お知らせをさせてください~♪

ピン!と来た方、
お待ちしていますよ~!!

***************

変えたいと
思っていることはありますか?

あなたが人生で本当に
大切にしたいことは何ですか?

【LIFE!引き寄せ読書会】とは
みんなで読書して語り合い、
ワークをしながら、

「本当に自分にとって
大切なこと」を見つける場です。

「自分は、何を大切に
していきたいのか?」

わかっているようでいて、
曖昧だったり、実は本音と
違ったりしていませんか?

「あなたが何に
価値を感じるのか=

何を大切に
していきたいのか」を
明確にしてみよう。

あなたには後悔のない
決断を下して、

実現に向かって、
より多くを引き寄せて
ほしいから。



【LIFE!引き寄せ読書会】とは、
①疑問や悩みの答えを、みんなで読書しながら探す。
②語り合う。
③「自分が本当に大切にしたいこと」を知るワークをする。


★みんなで読書する楽しさを味わってみたい。

★みんなと語り合いたい。

★本当の自分の欲求を知って、願望を実現させていきたい。

という方を、お待ちしています。

*****************

日時:2015/05/31(土)10:00~12:30
場所:渋谷駅西口徒歩8分のカフェ
(お申し込みの方にお知らせします)
参加費:¥2000(他に、カフェでワンオーダーお願いします)
定員:6名

★持ちもの:これからの自分の人生のヒントになるような本1冊。
(実用書、ビジネス書がおすすめ。ない方はこちらでも
数冊ご用意しますので、大丈夫です)

★終了後、お時間ある方は一緒にランチしましょう♫


参加ご希望の方はFacebookで参加ボタンを押すか
kiwaosumi@gmail.com
までご連絡ください。

★Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1433418910299927/

主催:
米国NLP&コーチング研究所 認定
NLPプロフェッショナルコーチ
Read for action 認定 リーディングファシリテーター
絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト

きわねえさん(おおすみ きわこ)
https://www.facebook.com/kiwako.osumi


今日も最後まで
読んでいただき
どうもありがとうございました!