含み益は幻益〜利確が下手っぴん | けまらぁブログ

けまらぁブログ

身の丈FIREを目指して都会から田舎に移住。勤務<のんびり暮らし になるよう徐々に移行中。



おつかれさまでした。

エクセディ、思ったほど下げなかったですね。

ひとまずホッ。優待楽しみに待ちます。



今日のデイトレ

利確が。。。損切りが。。。下手すぎる。。。オエー



商船三井。
朝一含み益2万円あったのにー。
下落にあわあわして、売り間に合わない!を
してる間に底に。。。
反射がにぶちん爆笑



前も同じことしました魂が抜ける

デイなのだから、コツコツ利確して
また再エントリーすればいいだけなのにー。
損ドカンで収益減らすのを何回やらかすのかしらん爆笑


で、底ついてからヨコヨコをじーっと見てるだけで

一日終わったみたいなもの。


せめてサクッと損切りして、

気持ち切り替えて動いてる銘柄にいかないとね。

反省の多い取引内容でしたショボーンふぬぬ




ほか、

NISAで書いたかった銘柄を購入。


三菱重工

日本郵船


あまりいいタイミングじゃないかもだけど
現金あるうちに買ってしまおうと!立ち上がる


調べたら、

今年期限切れの旧NISA(投資信託)もありました。

これも年内に預けかえしなくっちゃうさぎのぬいぐるみ


花見で気持ちをなごませ〜🌸