【横浜忍野】エレガンス散歩 | けまらぁブログ

けまらぁブログ

身の丈FIREを目指して都会から田舎に移住。勤務<のんびり暮らし になるよう徐々に移行中。


週末、夜行バスに乗ってきました。


YOKOHAMA!


バラがみごろ🌹✨



満開✨
歩くたびに風に乗ってバラの香りがただよい、
気分はエレガンス!


写生してるかた、撮影会してるかた、香りをかぐかた…

人もたくさんいましたが、広いのでどこでも優雅に鑑賞できました✨


おでむかえアンパンマン


横浜駅から海岸沿いをぐるりと山下公園まで。



混んでましたが、広いのでゆっくり見れました。












お腹が空いたので、


お昼は中華街ではなくー

ジョナサンの酸辣湯麺🍜


炭水化物だらけ笑い泣き

ランチのご飯セットを無料大盛りにしたところ、
お腹パンパンになりました。

端数調整で頼んだモッツァレラトーストバター醤油ソースも、ソースがパンに染みて美味しかったです♪

すかいらーく優待で支払い

今年期限分は使い切り!ごちそうさまでした。




実は今回は、もうひとつ使いたい優待があるのです照れ