スマホの捨て活/ホンダカレンダー | けまらぁブログ

けまらぁブログ

身の丈FIREを目指して都会から田舎に移住。勤務<のんびり暮らし になるよう徐々に移行中。

クリスマスもいつのまにか終わってしまい、年末ですね。
和文化強めの旅館街に住んでいるので、例年クリスマスディスプレイなどなく12月頭からおせちモード。いつも知らぬ間に終わっています🎄🎅🏻





捨て活してたら、古いスマホが出てきたのでドコモショップで回収してもらいました。

サイトには「穴あけるから電源入らない機種でも回収可能」と書いてあったけど、「データ消去しないとダメです」とのことで、充電溜まるまで1時間待機しました。(スマホは穴あけ出来ないらしい)


古いから充電遅い  次はさっさと回収に出そう。

契約会社に関わらず回収してくれるのありがたい~🥺








新年度カレンダーはホンダの優待✨


会社名も製品もさりげなくて好き✨