積もったよー/ヤマダ電機の優待を使って | けまらぁブログ

けまらぁブログ

身の丈FIREを目指して都会から田舎に移住。勤務<のんびり暮らし になるよう徐々に移行中。

今日起きたら除雪車の避けた雪が肩の高さまで積もってたよ。雪かきして朝から汗だく😅



昨日の風景。









12月末期限のヤマダ電機の優待を使ってお買い物プレゼント

ギリギリ消費



フェイスシェーバー(1,200円)
去年購入したやつが壊れてしまったので買い替え~。処分価格でした✨
1,200円が500円引きで700円支払い✨
ありがとうございました💕




優待券をスマホ機種代にも使える。との記事を読んで、ちょうど買い替えたかったしスマホにしようと思っていました。
新しく届いた6月末期限の券と合わせられるなーと。

が、店員さんに聞いてみたら……
ahamoの機種購入はオンラインでしか出来ないそう!
先月 家のネット回線開通の時、キャンペーン値引き欲しさにスマホも楽天からahamoに変えたのですが…聞いてないよ~

ネットの方がたくさん取り扱いあるそうなので、お手頃なものを探してみます。
液晶ごと2つ折りにできる機種もあった!!進化してる!!

というわけで、6月末のはまた別なものを買おうと思います。近所のヤマダは電化製品しかないので、都会に出た時日用品買おうかなー?