【エクセディ】初取得の優待 | けまらぁブログ

けまらぁブログ

身の丈FIREを目指して都会から田舎に移住。勤務<のんびり暮らし になるよう徐々に移行中。

寒波到来ですね雪だるまみなさまの地域はどうなのでしょう。


我が家は一晩でひざまで積もりました。寒くて布団から出たくない~。冬は起床時間が遅くなりますzzz

最寄り駅(バスで1時間)に来たら10cm程度の積雪。山との違いよ……





さて、たのんでいたエクセディ優待が届きました!初めてさん優待✨


オンラインサイトから注文


意外と種類がある
文具もあった👀✨

私が頼んだのは……
米!


ゆめぴりか~✨
道産子なので北海道米大好き💕
ゆめぴりかはもちもち甘めで美味しいけど、お高めでなかなか自分じゃ買えないのです。優待でいただけるの嬉しい~✨

12/6に注文。忘れた頃に届くのかと思いきや、すぐ届きました。

ちょうどお米が切れてしまったので早速食べます。ありがとうございます🍙

 

 


 

 

↑ふるさと納税分以外は、いつもファンケルのこちらを食べています。硬くなく消化しやすい(味はもちろん美味しい😋)