余っているポスカ活用法【ノートの表紙にする】 | けまらぁブログ

けまらぁブログ

身の丈FIREを目指して都会から田舎に移住。勤務<のんびり暮らし になるよう徐々に移行中。

今まで使っていたノートが終わったので、

次のノートは
どうにも気が進まず眠っていた、無印ノートを加工!

A5→四六版にカット
表紙にポストカードをはりつけ!


かわいいー💞


A5だとちょっと大きすぎ、無地で暗い色のノートがどうにもそそらない…
それが…可愛くなったら…もう使いたくてたまらない!!ラブラブ



カエルすきで、ポストカードも好きで、
昔集めてたんだけど、

カエル好きな送り相手がいない笑い泣き
で、ずっと眠っていたのです。

捨てるのは嫌だし、もう自分に使おう。
暑くなってきたし、はっきりした色の表紙ノートが欲しい。
よし…貼ろう!

で、出来上がりました。


裏面
はい、かわいいーラブ




中は無印ノートなので、
M字万年筆でも裏抜けなく、スルスルカリカリな書き心地が楽しめます。



久々に五感ワーク


感謝ワークともども、最近ご無沙汰だったので、新ノートでは継続してみよう。

ノートが好みだとやる気出るねー。
昔収集してたポストカードがまだまだあるから、また市販の学習ノートに貼り付けてみようかなー。