楽天お買い物マラソンで狙っているもの | けまらぁブログ

けまらぁブログ

身の丈FIREを目指して都会から田舎に移住。勤務<のんびり暮らし になるよう徐々に移行中。

昨年愛用していた、汗ジミ防止ノースリーブ。


これ、ほんとうに良かった。


わたくし、自転車族なんだけど、

去年猛暑日に、片道2時間半かかる役所に行ったのよ。
信号で止まる度に滝のように流れる汗、
着いたら検温で「38度です」笑い泣き
外の日陰でクールダウンしてから入ったよ。

で、そんなときでも汗ジミなし!!キョロキョロ✨✨
内側は流れるほど汗かいてるのに、外からは見えない。さわやかに見えるね~。

スポーツ用の速乾素材と違い、やわらかいから肌スレもない。
小洒落たカフェにも入りやすい。

べんりー。

愛用しすぎて傷んできたから、新調したい。
形も綺麗なんだよねー



いろふえてるー


イエローもかわいいな

昨年愛用のベージュと、新色イエロー狙いかなー。

去年は半額クーポンでたタイミングがあったんだけど。今年はどうだろう?



 


今年は

タンクトップ 、ノースリーブワンピース 、ロゴTもでてました。