横浜散策 | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今年も残すところ3ヶ月を切りましたね😆年々、ツキヒガ経つのがは、や、い。。歳もとるわけです笑
三密に注意しながら横浜散策行ってきました。
久しぶりのイングリッシュガーデンピンク薔薇赤薔薇クローバー、赤レンガ倉庫と初めてのマリンルージュ船
イングリッシュガーデンクローバー残念な薔薇ピンク薔薇赤薔薇が気になったものの、ハロウィン🎃👻の飾り付けが綺麗でした。

そして、赤レンガ倉庫ではbillsパンケーキ🥞を堪能しました!こちらも、久しぶりのリコッタパンケーキナイフとフォークフアフアもちもちで最高ですウインク
チョコちゃんトイプードルはあいにくお留守でしたが、ワンちゃんインスタ映えスポットが沢山あり感動です。次回はチョコトイプードルも連れて映えたいとこです!
お次は、船マリンルージュ。
この日は小雨模様で肌寒かったですが、なんとか夜景?夕暮れ?撮影は出来たかもです。
宜しければご覧下さい。
出港前下矢印
出港後下矢印
ライトアップされてキレイですねキラキラキラキラ


サザンオールスターズの名曲が微かに聴こえてきます♫♪  下矢印


マリンルージュでカッコつけて
ブルーライトバーで夢を見て
シーガーディアンで酔わされて
もう離れたくない♫♪
→そのような相方をみつけたいラブ

港には豪華客船飛鳥IIが停泊しています。
コロナ禍で厳しい世の中ですが三密に気をつけて気分転換を図りたいと思う今日この頃です⭐️

最後までご覧頂きありがとうございます😊