愚痴! 長文あしらかず。 | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

他部署の方で伝え方が誇張表現の方Kさんが、いらっしゃいます。Kは、非常事態が起き対応に困り、身を守る手段で私に電話連絡してきた。私の対応不備をKは、直属の上司T氏に報告。報告を鵜呑みにした当部署上司S氏は、私に聞き取りを行った。原因は私もファーストコールでもっと〇〇と言葉を付け足した方がよかったなどアドバイス頂き、反省した。実は、K氏が思うように動けなかった腹いせ?に私に伝えた言葉とは別の言い回しで上司T氏に報告した事が判明。その他、スタッフもいる中、侮辱した言葉をながかけられた事も事実。倫理的に如何なものか。。
悔しくて涙した。なんでもヒトのせいなのか?K氏も私と同じ役職なのだから…内省するよう上司S氏に指導するようお願いした。誰が間違っているか?誰が正しいか?ではなく正しい事はどこにあったのか。倫理感が問われる。
消化不良で帰宅しモヤモヤ感…😔
 別件で論文書いたり課題が多い中、疲労蓄積でいっぱいいっぱい。交感神経優位で仮眠とれず⤵️ストレスで免疫力下がるとCOVD感染リスク高まる!
気持ちを切り替えて明日からも論文がんばるか。。

K氏を例えるなら上矢印ですもやもやガーン
最後までお付き合いありがとうございました😆