スカイツリーなどなど | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

数年ぶりにソラマチ水族館🐧🐠toスカイツリー🗼へ行ってきました。
ツリーは、開業8周年記念で入場料50% offキャンペーン中ですが、期間は10/4まです。お急ぎの方はお早めに👍
それでは、久しぶりにワンちゃんネタ以外をupします。笑

オリンピックまでのコメントメッセージがToyko2020の後に流れます。コロナの終息を願うばかりです爆笑


455m展望デッキへ。ネオンがキラキラ✨キレイですね。



水族館🐠…癒されますラブ
ライトアップされたクラゲちゃん。キラキラキラキラキレイ
御徒町あたりでちょいと立ち飲み屋へ音譜
昼間から贅沢に海の幸三昧ニヤニヤ






最後までご覧頂きありがとうございました😊