③2011/07/17 first定例会SVG | 雑記

雑記

駄ブログ

kituuoさんのブログ
今大会で一番仲良くなった方☆大阪市で救急救命士をやられてる現役メディック!ロスの制服シェリフというガチコスで楽しまれてました(笑)
舞鶴奇行師団の専任とお知り合いだとか。世間は狭いなあ
(´Д`;)


kituuoさんのブログ
中には外国人参加者も。ブライアンブライアンって言われてた。ブライアンって名前らしい。




kituuoさんのブログ
試射レンジでナイスミドルを発見!一枚お願いしてみました☆


kituuoさんのブログ
グラサンに白い口ヒゲがダンディーさを醸し出してました☆
しかしこのベトナムタイガー迷彩…ひょっとして生き別れたご兄弟の名はホーチミン?(笑)


kituuoさんのブログ
ナイスミドル2人目☆ガチなアメリカ正規兵スタイルの方でした。あえてヘルメットを外したラフさに惚れました!
日系にこういう人、絶対いてそう☆


kituuoさんのブログ
完全偽装の銃を岩石に委託して台座代わりに射弾調整。Tシャツにプレキャリ・各種装具とかなりラフ。


kituuoさんのブログ
対物ライフル発見!すごい、米軍基地みたい笑


kituuoさんのブログ
受付で不動の姿勢を崩さなかった日本男児を発見!


kituuoさんのブログ
めちゃ忙しそうな中ようやく捕獲(笑)
終始笑顔など見せない阿修羅さながらの某(なにがし)一等兵でした☆
「笑止!」


kituuoさんのブログ
ミリタリーショップ「filter」さんのブースにいてた方。憲兵の姿で登場!
怒ると軍刀抜くクセ、カンベンしてください(笑)


kituuoさんのブログ
ふたたびヤニ中
煙缶に群がる姿に職業って関係ないなと感じました(笑)