②2011/07/17 first定例会SVG | 雑記

雑記

駄ブログ

kituuoさんのブログ
朝一の参加者。日差しを避けてリラックスされてます。この後ももっとぞくぞくとこられる。



kituuoさんのブログ
出店準備も落ち着いたぽい感じなので一枚お願いしました☆ナツミさん、しれっと映っていただいてありがとうございます(^^)


kituuoさんのブログ
そんな我関せずのオーラ出さないでくださいよ~先生~(笑)
とカメラを向けると快く映ってくださいました!ありがとうございます☆


kituuoさんのブログ
セーフティーエリア。中央右の黒い大きなテントが受付。


kituuoさんのブログ
大好きな一枚
(*^^*)
国連旗をバックに日本国旗を愛でる美女☆アラブ系ミリタリーショップ「明日香縫製」さんの店員さん。上着のスリットから見えるお足がキレイでエロカワイかったです☆


kituuoさんのブログ
上の写真の店員さん。アラブスカーフ2枚を日除けのヴェールとスカートに応用してカワイくアピールしてました☆左は店長さんかな?
写真のブースは大阪を発信とする本格ミリタリーギア「VOLK TACTICAL GEAR」さん☆


kituuoさんのブログ
ちょっと間を空けると、なんと彼女の方から話しかけてくださいました!一枚目の写真撮影後にアフガン帽を購入したおり「役立ってます?」と気にかけていただきました。あまりの可愛らしさにもう一枚お願いしてみました☆気になる方は明日香縫製さんまで!(笑)


kituuoさんのブログ
ヤニ中ww
アッシュ氏のヤニ率多かったような…(笑)


kituuoさんのブログ
開会1時間前ほど。参加者の方々もぞくぞくと来場。準備、歓談、休眠、リラックス、調整、自慢…
人々の思い、生い茂るこの草木の如し。

(続く☆)