①2011/07/17 first定例会SVG | 雑記

雑記

駄ブログ

日本最大のエアソフトガンショップ「first」さんが主催されたサバイバルゲーム、SVG アンリミテッドに戦場カメラマンとして行ってまいりました!
(^^)ゞ
それぞれ写真をご紹介したいと思います☆



kituuoさんのブログ
入口の看板。場所は奈良県の某ICをおりての田舎の山中。



kituuoさんのブログ
入口風景及びセーフティーエリア。既に画面中央に怪しい2人組みが…(笑)




kituuoさんのブログ
街頭屋台のガリバーさん。べらんめぇな大将と甲斐甲斐しいお姉さんが働いてました。山価格だったけどウマい!うな丼サイコーでした☆昼は大盛況で暑さと忙しさのあまり大将イライラ(笑)



kituuoさんのブログ
ウピウピ隊のお二方は既にご到着済み。
盗撮ぅ?ちがうね。狙撃と呼んでくれ(笑)


kituuoさんのブログ
ウピウピ隊と同時にゲリラリラさんもブース用意。机で作業してるアッシュ氏、後ろで準備してるイカサマ先生、背中を向けてる人…誰?

そっか、新しい裏方さんだな。
(^皿^)



kituuoさんのブログ
朝一番なのに気合い十分の装備の方。カッコイい!




kituuoさんのブログ
朝一番のりで試射レンジにて狙撃の弾痕調整する方。およそ30Mくらい。




kituuoさんのブログ
負けじとぞくぞく自慢の銃を調整される方々。ゲームもさることながら、昼のスナイパーコンテスト目当て!?(笑)



kituuoさんのブログ
銃の調整をする人もいれば体調管理のため寝る人も。暑いですしね…



kituuoさんのブログ
すごい装備の群れを発見!これらを揃えるために想像を絶する苦労が偲ばれます…笑


kituuoさんのブログ
マシンガン発見!すごい米軍基地みたい。


(続く☆)