④2011/07/17 first定例会SVG | 雑記

雑記

駄ブログ

kituuoさんのブログ
テンションの高いキャピキャピなギャル2人組発見!


kituuoさんのブログ
元気いっぱいなお姿に愛らしさを感じ、一枚お願いしてみました☆ありがとうございました!
ヒマさえあればコドモみたいにキャッキャ遊んでて可愛かったです。


kituuoさんのブログ
出陣前のキャピキャピお二人。サイズがあってないのか着慣れてないのか、戦闘服がパジャマみたいにダボダボで愛くるしかった(笑)
(*^^*)


kituuoさんのブログ
ただならぬ雰囲気を醸し出していた集団を発見!とっさに一枚お願いしました☆
あ、イスラムの人、カメラよりメッカの方角でしょうか(笑)


kituuoさんのブログ
すごい装備の方発見!なんとarea365でお世話になったteamマムシさんのKANEさん!
真夏にも関わらず装備を外さないミリコス魂、敬服いたします!
(>_<)ゞ


kituuoさんのブログ
teamマムシさんと親交深いGATのアユさん!area365では、女性ながら司令塔を務め、戦術的にも高いゲーマーさんとお見受けしてます☆
ベストドレッサー賞おめでとうございます!サバゲー界のなでしこJapanとして応援しています☆


kituuoさんのブログ
ひときわ注目を集めるきらびやかなベトコンを発見!金縁グラサンに金のカラシニコフ、鮮やかなスカーフとまるで映画の悪役でした☆ドレッサー賞をいただいてたみたいです(笑)
いや~このセンス爆笑


kituuoさんのブログ
写真撮影を依頼してくださった仲良し3人組☆せっかくなんで僕のカメラにもおさめさせていただきました
(^O^)


kituuoさんのブログ
なにやら気になるシャツを着たチーム発見。ブレた…


kituuoさんのブログ
物陰からもう一度撮影すると…

しまったァァ-ーッ!
スタンド攻撃だァァ-ーッ!!