4/14 の分(ヨシヨシ) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月19日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

14日の朝の 外にゃん

 「パイちゃんが 居ます」


 「居ますが何か?」


 「いえ、何でもありません」


で、

14日の朝の 外にゃん

 いつも通りに見上げて~♪


 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、いつも通りに前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、ドヤ顔のコパンダちゃん♪


で、

14日の朝の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに コロンコロン♪


 「構ってください」

 ちょっとだけだけど良いかな(^^;)


 「私も 忘れないでね」

 もちろんです(^^)


 「では ブラッシングをお願い」

 了解です(^^ヾ


 で、ひなたさんは 相変わらずご飯の催促が激しくて~


 ご飯を出すまで 入り口で スリンスリンする (^^;)


で、

14日の朝の 内にゃんのつづき

 何となく 偉そうなパイちゃん ( ̄ー ̄;


 何となく ワクワクな感じのみゅー


で、

おまけ

 崩れかけた網の上で日向ぼっこ中のコパンダちゃん (^^;)


で、夕方 長崎では珍しく 雹が降って((((((ノ゚⊿゚)ノ


 帰るときにバイクのステップを見たら 雹が積もってた


で、帰る途中 信号が所々止まってて ビビりながら家に帰って...


14日の夕方の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、さっさと食べちゃったコパンダちゃん♪


で、

14日の夕方の 保護にゃん

 「さあ 乗りますよ~」


 乗りますか(^^;)


で、この後 しばらく抱っこして ヨシヨシして~♪


 次にしゅうせい君のところに行って


 「ボクも、ヨシヨシしてください」


と言うことで、抱っこして ヨシヨシして~♪


 次にひなたさんですが


 食べる気満々なので とりあえずご飯を入れて


で、

14日の晩の 内にゃん
 晩ご飯食べてると やっぱり乗って来るパイ ( ̄_ ̄ i)


で、

14日の晩の 保護にゃん

 ご飯の後 また見に来たら...


 また ごは~ん、ごは~ん って言うので


 入れたんだけど ちょうどダンナ君が見に来たので 固まる ひなたさん ( ´艸`)


 で、まかろんさんは 舌を出してる(^m^)


 「パイは 出しませんよ」

 たまには出してね (*^-^)b


と言うことで、14日の分の記事でした。


この日も とりあえず みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村