4/13 の分(怪しい影の正体は) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月19日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

13日の朝の 外にゃん

 いつも通りに見上げて~♪


 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、いつも通りに前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「食べたよ~♪」


 アゴの下 また付いてるよ~ (´0ノ`*)


 で、食後のコパンダちゃん♪


で、

13日の朝の 保護にゃん

 しゅうせい君、コロンコロンしてると、ぬいぐるみみたいだね ( ´艸`)


 「そうですか」


 で、まかろんさんは...


 私の膝を見つけると 登る


 朝は ちょっと時間が無いのでゴメンね(^^;)


 「つまらない」


で、ひなたさんは...

 「ごは~ん」


 と言うことで、入れたら 速攻で食べる (;´▽`A``


で、

13日の朝の 内にゃんのつづき

 「パイよりも食いしん坊ですね」

 確かに(^^;)


 「パイちゃんよりも凄い」


で、この後 まかろんさんを リュック型キャリーに入れて背負って病院に連れて行って預けて

から会社に行った。


で、この日は お昼に保健所の確認に行って。その記事はこれの前にアップしています。


13日の夕方の 外にゃん

 やっぱり見上げる


 で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「食べました!」


で、この後 病院に検査の為に預けてました、まかろんさんを向かに行って...


 先生にお話を伺いましたら レントゲンに写ってました怪しい影は


横隔膜ヘルニアと言うことで、破けた横隔膜から 肝臓が上に出ているとのことでした。

ただ、いつからその状態なのかが解らないのと、特に呼吸が荒くなってるとかの症状が

無いので、それよりは 貧血の方が緊急性が高いので、貧血が改善されてから こっちを

考えましょうってことになりました。


で、

13日の晩の 保護にゃん

 「疲れました~」


 お疲れ様(^^)


 「ボクもお利口にお留守番してました」

 お利口さんだったね♪


 お腹 モフモフしましょうね~ ( ´艸`)


 で、ひなたさんは ご飯の催促で ブレブレ~♪


で、

13日の晩の 内にゃん

 「お帰り」

 あ!ただいま(^^;)


 「どこに行ってましたか」

 色々ですね


で、

13日の夜中の保護にゃん
 まかろんさん、ちょっと覇気がない?


 「ボクは元気です」

 元気だね(^^)


 「トゥー!」


で、ひなたさんは

 「ごは~ん♪」


 「入ってる?」

 まだです(^^;)


 「早く入れて~」


だって、入れたら 顔が撮れないんだもん (;´▽`A``

まあ、入れなくても 動くから ブレブレなんだけどね~ (^_^;)


と言うことで、13日の分の記事でした。


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村