4/15 の分(ナデナデとスリスリ) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月19日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

15日の朝の 外にゃん

 みゅーみゅー、おはよう (^O^)/


 パイちゃんも おはよう (^O^)/


 「さあ~」


 「今日も 頑張りましょうね」


で、

15日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、さっさと食べちゃったコパンダちゃん♪


で、

15日の朝の 保護にゃん

 まかろんさん、おはよう (^O^)/


 「ブラッシングの時間ですか」

 では、ちょっとだけ ブラッシングいたします(^^)


 「ちょっとでは 困ります」

 続きは夜にでも


 「私は長毛なんですよ」

 確かに毛が長い (-。-;)


 で、しゅうせい君は 短毛だけど よく抜ける( ̄ー ̄;


 「ナデナデしてください」

 そう、ナデナデすると 沢山毛が付いて来る♪


 それとは関係ないけど 可愛いお手てですね ( ´艸`)


 で、ひなたさんは 相変わらず食べてる時しか写真が撮れなくて (-。-;)


 中に居れば ご飯が食べれると思って 出てこないし ( ̄_ ̄ i)


で、

15日の朝の 内にゃんのつづき

 みゅーは やっぱりまだマカロンを使う (;´▽`A``


で、この日も 1日 色々頑張って~♪


15日の保護にゃんの面会
 きんつば君、元気なんだけど まだ体重は 360グラム (ノ゚ο゚)ノ


でも、なんと お問い合わせを頂きまして、土曜日にお見合いをすることになりましたヽ(゚◇゚ )ノ


で、

15日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪


 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、やっぱりさっさと食べちゃうコパンダちゃん ( ̄ー ̄;


で、

15日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、よく食べてます♪


 しゅうくんは、よく甘えます(^^)


 「モフモフ嬉しい~♪」


 ひなたさんは


 ご飯の要求が


 激しい (;´▽`A``


で、

15日の晩の 内にゃん

 パイちゃんは 私が晩ご飯を食べてると甘える (-。-;)


 「ここは パイの席です」

 いえ、そこは私のお腹です ( ̄_ ̄ i)


で、

15日の晩の 保護にゃん

 まかろんさん、ブラッシングしましょうか~(´0ノ`*)


 「嬉しい~~~♪」


 で、余談ですが 何故かラックの中に入り込んでご飯を食べる(??)


 で、しゅう君 廊下を散歩して 寝ころぶので


 そこ 冷たいから 中に入れば?って言ったら 入る♪


 で、ひなたさんは やっぱり ご飯をもらおうと ケージにスリスリ


と言うことで、15日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村