9月4日の分です! | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

あ!長崎のほうもヤバそうなので 手を挙げて頂けると助かります(^^;)


詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集しています

現場の確認や、捕獲器の移動等、お手伝いしてくださる方 おられませんか~(´0ノ`*)

よろしくお願い致します!


フリマのお手伝いも募集しております

フリマ物資の搬送や販売のお手伝いをして下さる方 居ませんか~(´0ノ`*)

よろしくお願いいたします(^^)



え~、夕べはやっぱり寝てしまいましたm(_ _ )m

ということで、またまた 昨日の分の記事を 今頃 アップしますヽ(゚◇゚ )ノ

一昨日の晩の 内にゃん

 ダンナ君が突っ伏してる上で 冷ややかに眺める みゅーみゅー
とらきちのブログ


 「寝にくくないんですか?」
とらきちのブログ

 うつ伏せじゃないと寝れないんだって( ´艸`)


で、

昨日の朝の 外にゃん

 え~、ムーくんが居ません(><)
とらきちのブログ


 パンダちゃんは また途中で止まってるので...
とらきちのブログ


 ご飯を移動 ( ̄_ ̄ i)
とらきちのブログ


 「相変わらずですね」
とらきちのブログ


 「次はココです」
とらきちのブログ

 同じところで食べてください (T_T)


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 ご飯皿を持って 入ろうとすると、すでに待ってる♪
とらきちのブログ


 外から見ると、何かをガン見?
とらきちのブログ


私が広縁に戻ると、ケージに戻る (^^;)

 「ずっと ココにいましたよ」
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 倉庫の保護にゃん

 抹茶くん、相変わらず 悪~い顔してます ( ´艸`)
とらきちのブログ


 玄米茶くん、おすまし顔?
とらきちのブログ


 抹茶くんと 昆布茶ちゃん♪
とらきちのブログ


 実は 昆布茶ちゃんも 煎茶ちゃんと一緒にお見合いに行くことになりましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 抹茶くんと 煎茶ちゃん♪
とらきちのブログ


ひょっとしたら みんないっぺんに 土曜日トライアル?に行くかも(^^;)


で、

おまけ 遅れてきたムーくん ( ̄_ ̄ i)
とらきちのブログ


 物置の上に登るかどうか思案中のコパンダちゃん♪
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、おはよう (^O^)/
とらきちのブログ


 で、パイちゃんは 私の足で爪を研ぎながら...
とらきちのブログ


 「遊んでください!」
とらきちのブログ


 ということで ちょっと遊んだら 直ぐに シャカシャカの中に入って~♪
とらきちのブログ


 次は 変形した付録のキューブ?に入って~♪
とらきちのブログ


最後は 1階の和室に置いてた 消毒した猫トイレでくつろいじゃった (-。-;)

 「これは パイのですか?」
とらきちのブログ

 違います ( ̄_ ̄ i)


で、昨日は お仕事 残業で~♪


昨日の晩の 外にゃん

 また ムーくんが居ない ( ̄_ ̄ i)
とらきちのブログ


 「1回ぐらい 食べなくても大丈夫です」
とらきちのブログ

 そう思うけど とりあえず姿を確認はしときたいよね (-。-;)


 って言ってたら、やってきた о(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


で、

●昨日の晩の 倉庫の保護にゃん

 玄米茶君、いつも上から 私の髪の毛を引っ張ります^^;
とらきちのブログ

 トイレ掃除をしようと 頭を突っ込んだら~


 「その頭 斬新ですね」
とらきちのブログ


 「もうちょっと とかしますか?」
とらきちのブログ

 いえ、大丈夫です ( ̄_ ̄ i)


 「面白そうですね」
とらきちのブログ

 いや、面白くはないです( ̄_ ̄ i)


 ところで、人の頭を狙ってる間に 煎茶ちゃんに毛づくろいされてるよ~(´0ノ`*)
とらきちのブログ


 「???」
とらきちのブログ


 キミ達は 本当に楽しそうだね (-^□^-)
とらきちのブログ


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 はづきさん、キャリーの中でくつろいでたので 慌てて撮ったら めっちゃピンボケ (;´▽`A``
とらきちのブログ


 で、ケージに向かって移動
とらきちのブログ

 やっぱり ケージが 落ち着くのかな?


ということで、昨日の分の記事でした~

今度こそ、おいつく?


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村