9月3日の分 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

あ!長崎のほうもヤバそうなので 手を挙げて頂けると助かります(^^;)


詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集しています

現場の確認や、捕獲器の移動等、お手伝いしてくださる方 おられませんか~(´0ノ`*)

よろしくお願い致します!


フリマのお手伝いも募集しております

フリマ物資の搬送や販売のお手伝いをして下さる方 居ませんか~(´0ノ`*)

よろしくお願いいたします(^^)



一昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、やっぱりその箱まだ要るんだね(^^;)
とらきちのブログ


 「みゅー姉さんには渡しません」
とらきちのブログ


 みゅーは 箱じゃなくて パイに興味があるんだよ( ´艸`)
とらきちのブログ


 「ほら~ 襲って良いですよ~」
とらきちのブログ

 襲いに行った方が 早いと思うんだよね( ̄ー ̄;


で、

昨日の朝の 外にゃん

 パンダちゃん乗るかな~っと思って待ったけど...
とらきちのブログ


 乗らないので ご飯を移動(-。-;)
とらきちのブログ


で、また ちょっと移動して...

 「ココで食べます」
とらきちのブログ


 しょうがないので またご飯を移動~ ムーくんも移動~
とらきちのブログ


で、結局 前に回って...

 「次はココです」
とらきちのブログ

 いっぺんに食べてください (>_<)


で、

昨日の朝の 倉庫の保護にゃん

 みんな元気だね~(´0ノ`*)
とらきちのブログ

 梅茶ちゃんだけ 下に隠れてる ( ´艸`)


 で、相変わらず 玄米茶くんは 隙間にはまる ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 「ココが落ち着きます」
とらきちのブログ


 煎茶ちゃんは そこでポーズを取るのが得意♪
とらきちのブログ


 昆布茶ちゃんは ずいぶん人懐っこくなってきたо(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


 で、この2匹は これから先も一緒だね♪
とらきちのブログ


で、

おまけ ムーくんが...
とらきちのブログ


パンダちゃんは私のバイクのステップの上で...

 「何か用ですか?」
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 はづきさんの模様は良く見たら スタンダード三毛?
とらきちのブログ


 体の方の模様には縞が無い?けど 顔の方はあるんだよね(??)
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃん、楽しそうだね (-^□^-)

とらきちのブログ


 「パイはいつでも楽しいですよ」
とらきちのブログ


 キミを見てるだけで 自然と笑顔になります(-^□^-)

とらきちのブログ

 みゅーみゅーも もうすっかり家猫さんらしくなったねヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 くつろいでる時間が長くなった♪
とらきちのブログ


 「ココは安全ですね」
とらきちのブログ

 初めの頃は 家の中なのに 緊張してる時が多々あった(;´▽`A``


で、昨日はお仕事定時で終わって~♪


昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


で、パンダちゃん 前に回ってくるんだけど...

 「なんか気に入りません」
とらきちのブログ

 違うご飯を入れろという (-。-;)


 「ほっとけば良いんですよ」
とらきちのブログ

 そうもいかなくてね(-。-;)


で、

保護にゃんの病院

 定時で帰って来たわけは お茶たちの2回目のワクチンの為でした('-^*)/
とらきちのブログ


で、

昨日の晩の 倉庫の保護にゃん

 「なんかブスって刺されました」

とらきちのブログ


 「お尻にも刺されました」
とらきちのブログ


 「ボクは平気だよ」
とらきちのブログ


 「オトコだからね」
とらきちのブログ

 みんなで一緒にいられるのは 土曜日までだからね(^▽^;)
とらきちのブログ


で、

おまけ 倉庫から戻ってきたら コパンダちゃんが転がってた (ノ゚ο゚)ノ
とらきちのブログ


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 はづきさん、ご飯を食べる時に 涙が出ます(; ;)
とらきちのブログ

 なので、食べ終わったら 無理やり拭きます(^^;)


 ついでに 後ろ足の爪が黒いので 頑張ってこすったら ちょっと白くなったヽ(゚◇゚ )ノ 
とらきちのブログ


 でも、終った頃には 不機嫌なはづきさんが出来上がってる (;´▽`A``

とらきちのブログ


ということで、またまた昨日の分の記事でした(^^;)

今日の分は 多分 夜にアップします(多分...)


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村