やっと追い付きました♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

あ!長崎のほうもヤバそうなので 手を挙げて頂けると助かります(^^;)


詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集しています

現場の確認や、捕獲器の移動等、お手伝いしてくださる方 おられませんか~(´0ノ`*)

よろしくお願い致します!


フリマのお手伝いも募集しております

フリマ物資の搬送や販売のお手伝いをして下さる方 居ませんか~(´0ノ`*)

よろしくお願いいたします(^^)



昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅーが キャットタワーの上でくつろいでたので...
とらきちのブログ


 もうちょっと寄って撮ったら 手にピントが合ってた(^▽^;)
とらきちのブログ


 で、パイちゃんが 遊びモードになったので じゃらしを振ったら~♪
とらきちのブログ


 手を伸ばす ( ´艸`)
とらきちのブログ


 ターンしたら 可愛いお尻が撮れた о(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 今朝、もの凄い土砂降りで いつものご飯場所に行けずに困ってたので...
とらきちのブログ


 ムーくんも 途中で止まってたので...
とらきちのブログ


 ここで食べてもらいましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 雷も酷いけど キミたちはへっちゃら?
とらきちのブログ


 梅茶「それより ご飯ください」
とらきちのブログ


 昆布茶「遊んでく?」
とらきちのブログ


 煎茶ちゃんと 昆布茶ちゃん♪ で、下から 玄米茶くんが~(;´▽`A``
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん
 はづきさん、雷が怖かったのか それとも元々そこに居たのか?
とらきちのブログ


 大丈夫ですか?
とらきちのブログ


 「そのカメラが怖いです」
とらきちのブログ

 だよね~(;´▽`A``


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、その箱 結構 いっぱいだね(^^;)
とらきちのブログ


 「余裕ですよ」
とらきちのブログ


 で、みゅーみゅー そこで転がるのは危ないよ(><)
とらきちのブログ


 「みゅーは大丈夫です!」
とらきちのブログ


で、今日は朝 土砂降りだったので とっても混んでた(ノ゚ο゚)ノ

とりあえず お仕事 頑張って~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
とらきちのブログ


 で、前での 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 コパンダちゃんも 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 抹茶「あそぼ!」
とらきちのブログ


 煎茶「遊びますか?」
とらきちのブログ


 玄米茶「ボクはココで遊びます!」
とらきちのブログ

 トイレは止めて (T_T)


 昆布茶「じゃあ どこならOK?」
とらきちのブログ


 2段目と 3段目なら 良いかな (^▽^;)
とらきちのブログ


 煎茶ちゃんと 梅茶ちゃん♪
とらきちのブログ


みんな もう少しココで我慢してね~(´0ノ`*)


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 はづきさん、目やにを取ったら ちょっとムッとする(^^;)
とらきちのブログ


 で、ちょっと ケージから 連れ出すと...
とらきちのブログ


 今度は キャリーに入る (;´▽`A``
とらきちのブログ


私が居ても ケージの外を ウロウロ出来るようになってくれたら良いな~σ(^_^;)


ということで、やっと 日にちが追いつきました~♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村