パイちゃんのダイエット | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月17日 佐世保市の島瀬公園にて、午後1時半~5時半まで、

長崎猫の会.主催の譲渡会があります。



猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かりるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


それと、地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集していますので よろしくお願い致します。



で、

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、また セクシーポーズをとってますねヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


そういえば 体重を測ったら 5.2キロになってたね♪

 「ご飯 減らされてますからね」
とらきちのブログ


みゅーも体重を測りたいんだけど じっと抱っこさせてくれないんだよね(^^;)

 「私は大丈夫です」
とらきちのブログ


パイちゃん、 目標体重になったので 少しご飯の量を増やそうかな(^^)


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食後のコパンダちゃん 朝日を浴びる♪
とらきちのブログ


 で、パンダちゃんは 前での続きを待つ(^^;)
とらきちのブログ


 で、パンダちゃんが食べてる間 早食いコンビは 横でたむろする ( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 三毛子ちゃん おはよう(^O^)/
とらきちのブログ


 その、タッパ 好きだね ( ´艸`)
とらきちのブログ


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 くればりー君、じゃらしをガン見!

とらきちのブログ


 じゃらしで遊んでる時に なでようとすると テンション高いので 噛まれます(;´▽`A``
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん
 パイちゃん、ネズミさんで遊ぶ?

 「遊びます!」
とらきちのブログ


 「ネズミさん 待つです!」
とらきちのブログ


 「ゲットしました!」  ごめん、ブレブレ~
とらきちのブログ


 一方みゅーは...
とらきちのブログ


 爪が伸びてたので 左手の爪を 3本ほど 切りました(^^;)
とらきちのブログ


で、今日も 1日頑張って~♪

晩の 外にゃん

 ご飯大好きの ムー君が居ない ( ̄_ ̄ i)
とらきちのブログ


 もう 来ないのかな?って思ったころに やっと来た ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 「遅刻したくせに 私のを狙います」
とらきちのブログ


ところで、どこに行ってたの?

 「それはヒミツです」
とらきちのブログ


 コパンダちゃんの 写真はブレブレだった (@_@)
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 ちょっとケージを移動させて 上に乗せてみました('-^*)/
とらきちのブログ


 それにしても 可愛いね~( ´艸`)
とらきちのブログ


 「可愛いですよ!」
とらきちのブログ


寂しいけど もうちょっと我慢してね(^^;)

 「遊んで♪」
とらきちのブログ


で、

晩の 1階の保護にゃん
 くればりー君、トンボのじゃらしが気に入ってようです ヾ(@^▽^@)ノ
とらきちのブログ


 で、パイちゃんも 気に入ったようなので...
とらきちのブログ


 パイちゃん 部屋に入れたら くればりー君に追いかけられて 怒る(^^;)
とらきちのブログ


 一緒に遊べるのも あと少しだね(パイちゃんは 遊べてない気が^^;)
とらきちのブログ


昨日と今日と、保健所の記事のコメントの件で 色々とご心配をおかけして申し訳ありません。

いろんな方が コメント、プチメやメール等で 励まして頂いて、改めて沢山の方が応援をして

くださってることを実感させていただきました。


そして言葉はなくとも 温かく見守ってくださってる方が 沢山いてくださってるのだと 感じています。

これからも、頑張って いきますので よろしくお願いいたします('-^*)/


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村