もうちょっと我慢してね | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月17日 佐世保市の島瀬公園にて、午後1時半~5時半まで、

長崎猫の会.主催の譲渡会があります。



猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かりるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


それと、地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集していますので よろしくお願い致します。



で、

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、毛づくろい中かな~♪

 「そうですよ」
とらきちのブログ


 「毛づくろいが終わったら 私と遊ぶんです」
とらきちのブログ


ちゃんと誘ったの?

 「今から誘います」
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん
 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、前での続きを 久しぶりに 右側に置いてみたら 食べたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 「きまぐれですね」
とらきちのブログ


 「ここでも良いかなと思ったので」
とらきちのブログ


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 三毛子ちゃん、お口の具合はどうかな~
とらきちのブログ

 ちょっと 下くちびるが下がってるけど 可愛いから良いよね~ ( ´艸`)


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 くればりー君、トンボ風のじゃらしが気に入ったみたいだね~(-^□^-)

とらきちのブログ


で、

今朝の うちにゃん

 みゅーみゅー、おはよう (^O^)/
とらきちのブログ


 パイちゃんは そこで何してるの?
とらきちのブログ


 「みゅー姉さんは なんで 降りてこないですか?」
とらきちのブログ

 ケージの上が好きなんだよね(^^;)


で、今日も 1日頑張って~


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とらきちのブログ

 日が長くなってきたね~♪


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 三毛子ちゃん、そろそろ仮名を決めないとね~(^▽^;)
とらきちのブログ


 そうそう、カリカリを食べれるようになってきました('-^*)/
とらきちのブログ


で、

晩の 1階の保護にゃん

 くればりー君、時間がなくてごめんね(><)
とらきちのブログ


 「う~ん、しょうがないですね」
とらきちのブログ


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村