番組のお知らせ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

え~、実は 先日 BS日テレさんの番組の 「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」の

取材がありました。


ろーずまりーさんのところと カエデさんのところもなのですが、うちは ダンナ君が うちでの

取材を拒否ったので カエデさんのところに くればりー君を連れて 参加してきましたヽ(゚◇゚ )ノ


と言うことで、番組の宣伝をすることに(^^;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」
とらきちのブログ

放送局 :BS日テレ
話数  :全3話
放送日 :#1 5月31日(木) 23:30-24:00
     #2 6月 7日(木) 23:30-24:00
     #3 6月14日(木) 23:30-24:00
     ※野球ナイター延長時は、放送時間が繰り下がる可能性があります。
番組概要:
なぜか!異様なほど!動物に嫌われる!!
ドランクドラゴン・鈴木拓。
ライオンに食べられそうになったり、タヌキに襲われたり、ペンギンの群れに威嚇されたり、
キリンにふっ飛ばされたり、普段おとなしいラクダが突然暴れ出したり・・・
まわりに人がいるのに、そんな扱いを受けるのはなぜかいつもこの男だけ。
だから彼も動物のことが嫌いです。

そんな彼が唯一好きな動物・・・それがネコ!
だがしかし、“嫌われる”という点ではネコも例外ではなかった・・・!
シーズン1で、ネコに嫌われる理由と、ネコに愛されるためのコツを学んだ(はずの)鈴木拓!
果たして、シーズン1で学んだことをいかせるのか!?
無事『ネコに嫌われる男』の名を、返上することができるのか!?
ブログで大人気の愛らしいネコちゃんとデートを重ね、“ネコマスター”を目指します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ろーずまりーさんのところの猫さんと、カエデさんのところの柚ちゃん&うちのところの くればりー君

が出るのは #3 の 6月14日(木) 23:30~24:00 だそうですヽ(゚◇゚ )ノ

(注:野球ナイター延長時は、放送時間が繰り下がる可能性があります)


 番組の方が 撮影されました くればりー君と鈴木さんの お写真を頂きました♪
とらきちのブログ

とらきちのブログ


撮影時の 私の記事は 後日アップしますね~(´0ノ`*)


良かったら見てください(^_-)☆


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村