猫さんのコロンコロン♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫の預かりさん 募集してま~す♪

これから 仔猫さんが増える時期になります。 なので 預かりさんがもう少し居てくださると助かります。

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


で、

昨日の晩の 内にゃん
 パイちゃん 可愛いね~って言いながら 写真を撮ってたら...

 「当然です」
とらきち の ねこさん日記


 「ちょっと ポーズを変えます」
とらきち の ねこさん日記

 「こんな感じでどうですか?」
とらきち の ねこさん日記

 どんなポーズでも可愛いよ~(´0ノ`*) ←完璧な親バカヽ(゜▽、゜)ノ


 一方みゅーは コタツの中で くつろいでないね(;´▽`A``

とらきち の ねこさん日記


 で、次に見たら パイが座ってたところに みゅーが くつろいでた(ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、さっさと食べ終わったコパンダちゃんが 可愛かったので パシャ!
とらきち の ねこさん日記


 横顔も良いね~ o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 で、ムーくんは 転がりすぎでしょ ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 で、パンダちゃんは やっと前に回って 続きを食べる(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 で、早食いコンビも 便乗する(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


おまけ 隣のだいちゃんは パンダちゃん待ちヽ(゚◇゚ )ノ

 「パンダちゃん♪」

とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 新しいおもちゃを見せると もも花ちゃん とっても食いつきが良い♪

 「それちょうだい♪」
とらきち の ねこさん日記


一方、ひし餅くんは ちょっと警戒気味(^▽^;)

 「怪しいやつです」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 ダイワニャンちゃん、なかなかじっとしてくれなくて(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 右側に来ては ナデナデを要求~♪
とらきち の ねこさん日記


 左側に来ては スリスリして~♪
とらきち の ねこさん日記


 「なかなか 来てくれないからです」
とらきち の ねこさん日記

 だよね~ (^▽^;)


で、

今朝の 内にゃん

 新しいフロクが届いたので 早速パイに見せると...

 「チェックします!」
とらきち の ねこさん日記


そこに ネズミさんを投入すると...

 「まだ チェック 済んでません」
とらきち の ねこさん日記


でも本能には勝てずに ネズミさんを追いかける♪

 「逃がしません!」
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは 面白いね~ (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


で、みゅーは 猫ハウスに引きこもり中 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 「閉めてください」
とらきち の ねこさん日記


 「これ 気に入りました」
とらきち の ねこさん日記

 それは 良かった ヽ(゚◇゚ )ノ


で、

里親さまからの写メ~♪

 2010年5月に お届けしました ちゅら君(旧ぱずー君
とらきち の ねこさん日記


 とっても優しいイケメンの猫さんに成長♪
とらきち の ねこさん日記


で、今日も 1日頑張って~


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、パンダちゃん どうしてそこなの?
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 ひし餅くん、もも花ちゃんには強気なんだけど...
とらきち の ねこさん日記


 じゃらしには ビビる ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 で、ケージに戻すと 今度は もも花ちゃんのトイレをひし餅くんが邪魔をする(^^)
とらきち の ねこさん日記


 「なんとかしてください」
とらきち の ねこさん日記


 もも花ちゃん、大変だね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 ダイワニャンちゃん、コロンコロンするね~(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 で、何故か フレーメン になった (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記

とってもお茶目なダイワニャンちゃん、絶賛里親さま募集中です('-^*)/

気になる方は お気軽にお問い合わせくださいヽ(゚◇゚ )ノ

teto_myu_panda_kopanda★yahoo.co.jp(★を@に変えてね~)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村