送別会だったので | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、自動給餌機に手を突っ込んで カリカリを数粒 出すのは止めようね( ̄_ ̄ i)

 「なんのことですか?」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、今日も ムーくんは 転がる♪
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんは爪を研ぐ♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 もも花ちゃん、じゃらしを狙う ヾ(@^▽^@)ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、捕まえました ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


ひし餅くんの 良い写真が撮れてなかった(><)


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 今日は 良い天気だね~♪
とらきち の ねこさん日記


 毛づくろいも 楽しそう (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記

 で、2階に戻ろうかなって思って 部屋を出ると 鳴く(><)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 それを 眺める パイちゃん (‥?)
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは 今朝も 猫ハウスの中 (^^;)
とらきち の ねこさん日記


と、ここまで書いたけど ちょっと眠けに勝てなくなったので 続きはまた明日~(^-^)ノ~~


とりあえず、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村