捕まえてパシャ♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫の預かりさん 募集してま~す♪

これから 仔猫さんが増える時期になります。 なので 預かりさんがもう少し居てくださると助かります。

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


で、

昨日の晩の 内にゃん
 ちょっと気だるげな感じのパイちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 で、次に見たら みゅーみゅーが遊ぼう~って誘いに来てたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、コパンダちゃん 食後のかくれんぼ ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 で、ムーくんが側に来たので 転がすヾ(@^▽^@)ノ

 「なんで?」
とらきち の ねこさん日記


 で、パンダちゃん 前での続きを食べるヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんは 食べ終わったので 室外機の上でくつろいで~
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんは 何食わぬ顔で プレッシャーをかける ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 ダメよ!って言ったら...

 「違いますよ」って顔をする ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 ダイワニャンちゃん、お外の観察 (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 なにかいいものが見える?

 「なにか居ます!」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 2にゃんを サークルに放すと プロレスごっこが始まるヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 キリが無いので 捕まえてパシャ!
とらきち の ねこさん日記


 ひし餅くんにいたっては 捕まえてもブレる (((゜д゜;)))
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃんは、お供えして直ぐに食べちゃう( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


本当はお供えする前から 入ってないかのぞいてる (>_<)

自分が全部 食べちゃったくせに まったく...


 「パイに言ってもムダですよ」
とらきち の ねこさん日記


あれでも 一応 体重は減ってる?みたいだから良いんだけどね(-。-;)


 「本当に減ってるんですか?」
とらきち の ねこさん日記


昨日の晩に量ったら 5.45キロだったんだよね(;´▽`A``

一応 目標は 5.2キロだから もうちょっとかな~σ(^_^;)


で、今日も 1日頑張って~


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 ひし餅くんが もも花ちゃんを襲ってます ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 で、もも花ちゃん反撃♪

 「にゃにするですか~」
とらきち の ねこさん日記


 で、捕まえて パシャ!

 「はなちて」
とらきち の ねこさん日記


 こちらも パシャ!

 「困ります」
とらきち の ねこさん日記


 で、膝に乗せてみる♪
とらきち の ねこさん日記


 2にゃん 乗せてみるヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


でも遊びたくて直ぐに降りて...

 

 今度は もも花ちゃんが ひし餅くんを襲う ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 あんたたち 面白いね (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 もも花ちゃん、ひし餅くんの尻尾で遊ぶ о(ж>▽<)y ☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 なかなか 構えなくてごめんね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


ダイワニャンちゃんも 仔猫さん並に じっとしてくれなくて ブレブレ写真ばっかり撮れる(; ;)

仔猫さんみたいに 捕まえてパシャ!って訳にはいかないので 難しい(-。-;)

ダイワニャンちゃん、絶賛里親さま募集中です('-^*)/

teto_myu_panda_kopanda★yahoo.co.jp(★を@に変えてね~)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村