ナデナデの要求^^; | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今度の日曜日、長崎市と佐世保で譲渡会があります。

長崎市は 宝町公園で 午後1時~5時まで。

佐世保は 島瀬公園で 午後3時~6時まで。


うちの れぐざ君と ぶらびあちゃんは 佐世保に参加させようかな~って思っています。

(カエデさん、また よろしくね~ (´0ノ`*)


で、昨日の晩の 内にゃんは 写真をまったく撮ってませんでした~((((((ノ゚⊿゚)ノ


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  のはずが...
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、殆ど食べずに 前に移動 ( ̄_ ̄ i)  「ここにお願い!」
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんの気まぐれにも困ったものだね(-。-;)
とらきち の ねこさん日記

 「パンダ姉さんは ややこしいです」


 ほんと、ややこしいよね~(-。-;)  「色々気になるので」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 トイレがひっくり返ってたので 掃除機をかけたら...  ケージの上に2にゃんで避難(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 ぶらびあ「もう 終わりましたか?」
とらきち の ねこさん日記


 れぐざ君は 速攻で遊びに行った (^^;)  「私はもう少し様子を見ます」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、とりあえず 座って待つ♪
とらきち の ねこさん日記


 なかなか 構えなくてごめんね(^^;)  「寂しいです」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、お尻が ずんぐりむっくり♪
とらきち の ねこさん日記


 「失礼ですね!」  可愛いって意味だよ(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 それにしても そのお腹はやっぱりヤバいよね(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 で、みゅーは ちょっとぼ~っとして...( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 それから、撫でて~って 伏せる(^^)
とらきち の ねこさん日記


 で、撫でると 嬉しそう♪
とらきち の ねこさん日記


 「そこをもっとお願いします」
とらきち の ねこさん日記


 で、さあ行こうかな~って思ったら...  パイちゃんが転がってた((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 「パイも撫でるです!」  待ち伏せですか(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


で、今日も お仕事残業で~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、食後 玄関の前で打ちあがってる ムーくん ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 ぶらびあちゃん、捕まえてパシャ!  「ムカツク!」
とらきち の ねこさん日記


 で、れぐざ君は おもちゃで釣る♪  「捕まえます!」
とらきち の ねこさん日記


 で、ぶらびあちゃんも 本当は遊びたい ( ´艸`)  「動いてる♪」
とらきち の ねこさん日記


 おもちゃに釣られて れぐざ君は 膝に乗ります♪
とらきち の ねこさん日記


 ぶらびあちゃんは ちょっと遠いな~ (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 でも、狙ってる ( ´艸`)  「こっちに来たら 捕まえます」
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、パイちゃんに怒る (-。-;)
とらきち の ねこさん日記

 「あの三毛猫は嫌いです!」  ランちゃんも三毛なんだけどね(^^;)


 「もっと構ってください」  ランちゃんだけを構ってくれる人を探さないとね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村