ムーくん対サカリ猫 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃんは 私が ご飯の最中に 膝に乗るのが好き♪
とらきち の ねこさん日記


 「にゃんですか?」
とらきち の ねこさん日記


 「居心地が良いので 寝ます ZZzz....」
とらきち の ねこさん日記

 で、みゅーは ま~た 座椅子を占拠 ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記

 そこにパイが来て、みゅーを毛づくろいして 去って行った(??)


 「下手だけど 我慢してあげました」  そうなの?(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、夜中にまた サカリ猫の声が ( ̄□ ̄;)
とらきち の ねこさん日記


 「何か呼んでます!」  みゅーじゃないからね (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


この後、ムーくんと喧嘩されたら嫌なので、また懐中電灯を持って 追い払って来た (-。-;)


で、

今朝の 外にゃん

 みんなちゃんと揃ったね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
とらきち の ねこさん日記


 ところで コパンダちゃんは 相変わらず 沢山こぼすね ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんの腕の具合を見ようと 抱っこしてひっくり返してみました♪
とらきち の ねこさん日記

 「ボクは この状態を 我慢しないといけないですか?」


で、

今朝の 保護にゃん

 白山部長、朝から パイに猫パンチをくらってた (ノ゚ο゚)ノ  「ペシ!」
とらきち の ねこさん日記


 「あの三毛猫は 何であんなにやりたい放題なんだ」
とらきち の ねこさん日記

 すみません、飼主の責任ですね (^^;)


 ちょっと時間が無いので そろそろ行ってきます(^^ゞ  「寂しい...」
とらきち の ねこさん日記

 で、乙葉ちゃんは...  紐で遊ぼうとしたけど 食いつきが悪い(??)
とらきち の ねこさん日記


 「もう、飽きました」  新しいのを仕入れないとダメかな ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


今日も お天気は良かったけど、寒かった~ (((( ;°Д°))))


里親さまからの写メ♪

 いつまでも 仲が良い タマちゃんと マーくん♪
とらきち の ねこさん日記

 いいな~いいな~ (^^;)


 で、こちらは先日譲渡しました ヤマトくん ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記

 だいぶ 新しい環境に馴れたようです ('-^*)/


成猫さんは 馴れるのに時間がかかるかなって言うのが気になるので 本当に良かった(^^)


で、

晩の 外にゃん

 また来ました サカリくん ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 外にゃんたちのご飯の用意をしてたら、ムーくんと にらめっこしてた ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 にらめっこの間、パンダちゃんは とりあえず食べてた ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんは 隠れてた (・・;)
とらきち の ねこさん日記


喧嘩して また怪我をされたら困るので 小さい石を適当に投げて 追い払った(-。-;)


 で、何事もなかったかのように 食事タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

保護にゃんの 病院

 乙葉ちゃん、インタフェロンのお注射に来ました♪
とらきち の ねこさん日記


 「ここから 出しなさい!」  お注射が済んだらね (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 ついでに 預かって頂いてる 4にゃんたちと 面会して来ました(^-^)/

とらきち の ねこさん日記


 クロキジくん、写真が難しい~ (;^_^A
とらきち の ねこさん日記


 きじこちゃんは 爆睡中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 きじおくん、元気そうだね♪
とらきち の ねこさん日記


 しろきじちゃん、可愛いね~(*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん&内にゃん

 部長の部屋では ピンクの猫ベッドの獲り合いが勃発 (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 パイ 「どきませんよ!」  白山部長 「生意気な三毛猫だな」
とらきち の ねこさん日記


 一方 みゅーは...
とらきち の ねこさん日記


 急に 外に出たくなったようで...
とらきち の ねこさん日記


 登り始めたけど...
とらきち の ねこさん日記


 登っても 出られないんですけど~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 「みゅー姉さんは 何してるですか?」  不思議だよね (;^_^A
とらきち の ねこさん日記


 白山部長は いつの間にか 私のお見苦しい足を枕にしてた \(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村