サカリ猫の正体 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

●まずは、里親さまからの写メ♪


 まず、去年の8月31日に 保健所から引き出して、

 迷子犬さんが預かってくださった、ウィリアムくん。
とらきち の ねこさん日記

すっかり大きくなった アルくんです ('-^*)/
とらきち の ねこさん日記

 毎日元気に ふすまを破ってるそうです (^▽^;) もう直ぐ去勢手術の予定です♪


 で、次は 去年の4月27日に保健所に持ち込まれた3兄妹の1匹で
とらきち の ねこさん日記


 小次郎くん(旧ささみくん) 私好みのハチワレ茶シロくんです( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 相変わらず 先住猫さんの 先生くんと仲良しです♪
とらきち の ねこさん日記

 今度の土曜日に 会いに行ってきます('-^*)/


で、

昨日の晩の 内にゃん

 外で サカリ猫の声が...  「何か鳴いてます!」
とらきち の ねこさん日記


 「あの声は何ですか?」  私が追い払ってくるね ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


この後、懐中電灯を持って サカリ猫を追いかけまわした\(*`∧´)/

暗くてよく見えなかったけど 白黒か白キジの猫さんだった(-""-;)


で、

今朝の 外にゃん
 白山部長の部屋のすだれをあげたら そこに居た~ \(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 白キジくんだったんだね~(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、やっぱりコパンダちゃんが 来てなくて...
とらきち の ねこさん日記


 だいぶたってから 来てくれた γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
とらきち の ねこさん日記


 どこに隠れてたの(??)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 「あの猫は何者?」
とらきち の ねこさん日記


 お転婆 乙葉ちゃんは...  「自由時間が」
とらきち の ねこさん日記


 「短すぎます~」  ごめんね。コパンダちゃんが遅れて来たので(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 おはよう、みゅーみゅーパイちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 みゅーみゅー、相変わらず シッポ長いね~( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


今日は 天気は良かった~♪ お仕事は なんとなく頑張って~(-^□^-)


で、

晩の 外にゃん
 また コパンダちゃんが 来てない~(T_T)
とらきち の ねこさん日記


 でも、だいぶたってから 登場して、ご飯を食べた♪
とらきち の ねこさん日記

 なのに パンダちゃんは まだ食べてる( ̄_ ̄ i)


 どこに 隠れてるの?  「言えないです!」
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 自由時間を 満喫中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 「その紐、渡すです!」
とらきち の ねこさん日記


 で、部長の部屋に行くと...  「なあ~、今朝 手を抜いただろう」
とらきち の ねこさん日記

 ちょっと、コパンダちゃんが 遅れて来たので (;´▽`A``


 お腹の上で 文句言った後、パイちゃんと追いかけっこを楽しんでた♪
とらきち の ねこさん日記


 「ボールに気を取られてて、追いかけてくれない...」
とらきち の ねこさん日記

 パイちゃんは 気になるものが沢山あるからね (;´▽`A``


こんな おちゃめな 白山部長の家族になりたい人は ↓こちらまでご連絡ください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてね^^;)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村