眠い(><) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅー、お得意の 私の席を占拠!
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは、何か悪だくみ中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  「え~っと♪」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 パンダちゃん、サカリ猫さんに 襲われなかった?

 「そんなにどんくさくないです!」
とらきち の ねこさん日記


 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、食後の のび~♪
とらきち の ねこさん日記


 で、ムーくんの 後頭部 ヽ(゚◇゚ )ノ  耳の穴は すっかり乾いてる♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 乙葉ちゃん 食事中~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、遊び足りない 乙葉ちゃん (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記

 で、白山部長の部屋では...  部長が食中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 そして、相変わらずパイは わがもの顔 ( ̄ー ̄;

とらきち の ねこさん日記


 外からは コパンダちゃんが 覗く (ノ゚ο゚)ノ  「ふ~ん」
とらきち の ねこさん日記


 それから、白山部長に 戦いを挑む!  「いつでも来い!」
とらきち の ねこさん日記


 パイ 「あ~、目をそらして!」  白山部長 「レロレロ~♪」
とらきち の ねこさん日記


実は 朝方 また サカリ猫の声が聞こえたので 眠いけど 見に行った。

そしたら 別のサカリ猫が 居た \(゜□゜)/


勘弁してほしい...( ̄_ ̄ i)


お蔭で今朝は 寝坊して、保護にゃんの時間が ほとんど取れなかった(´_`。)


で、今日も お仕事 まあまあ頑張って~


晩の 外にゃん

 家に帰ると 隣のだいちゃん 発見!
とらきち の ねこさん日記


 実は だいちゃんは パンダちゃんが 気になるようで...
とらきち の ねこさん日記

 パンダちゃんも 満更でもないみたい( ´艸`)


で、外にゃんたちの ご飯の用意をしながら 電話をかけてたら...

いつもの写真を撮るの忘れてた~ \(゜□゜)/


 食べ終わって 何処かに行くところの コパンダちゃんをかろうじて 撮った(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 乙葉ちゃん、ちゃんと ご飯食べてね~(^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 「もうちょっと自由時間を増やして!」
とらきち の ねこさん日記

 確かに 短いね (;´▽`A``


 一方、部長の部屋では...  レロレロ中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 「レロレロって何だ?」  毛づくろいの事かな(‥?)
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは また 部長の寝床で 寛いでる ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 でも、やっぱり 白山部長の事が 気になるんだね~ o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村