イケアのキャリーバッグ | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

以前原作本を読んだ「かがみの孤城」。

 

 

アマプラで観ようと思ってたんだけど、

 

まだレンタルのため、

 

ウォッチリストに入れたままだったんだけど、

 

 

先日の金曜にテレビオンエアがあったので録画。

 

今日それを鑑賞。

 

 

内容は大まかに覚えていたので、

 

映画を観ながら細かい部分を思い出していってました。

 

         

午後は配信でドラマを視聴。

 

のんびりな一日です。

 

            家

 

一昨日クリーニングを出しにいくとき、

 

ちょうど良いバッグがなくて、

 

45ℓゴミ袋より少し小さめの袋にいれて持ち込みました。

 

 

その前後にテレビで、

 

イケアのFRAKTAキャリーバッグを知って、

 

コレ使いやすそうだなぁと。

 

 

原宿や渋谷に店舗があるらしいので、

 

暖かくなったら行きたいなと思っています。

 

 

でも渋谷はだいぶ変わったんで、

 

戸惑っちゃうかもしれないなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

今は乗り換えなしで行けるので、

 

楽なんですけどね。