再度モツ煮のおすそ分け | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

今日はスーパーのポイントが5倍の日。

 

 

豚肉、鶏肉、魚、冷凍食品などなど、

 

いろいろ食材を中心に買い物して来ました。

 

          財布

 

午後は配信で、

 

ドラマ「MIU404」の続きを視聴。

 

 

昨年も配信で観たけど、

 

また観たくなってここ数日観ていました。

 

 

次は年1観てる「アンナチュラル」を、

 

また観ようかなぁ。

 

           家

 

夕飯のおかずを作っていたら、

 

兄からモツ煮のおすそ分けが来ました。

 

 

モツ煮ってね~、

 

昨年も確かおすそ分けもらったんだけど、

 

その時まで私食べたことなかったんですよね。

 

 

モツ煮ってお酒のお供ってイメージだけど、

 

外でお酒を飲む機会あまりないし、

 

家でもほとんど飲まないしね。

 

 

それに子どものころ、

 

食卓に出てきてたかなぁ?

 

 

覚えてない( ̄▽ ̄;)