ガラスペンを使ってみた | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

今週、来週、再来週と、

 

外出の予定はあるんだけれど、

 

 

天気予報によっては、

 

ちょこちょこ雨が降るような降らないような。

 

 

そんな隙間をぬって出かけたいので、

 

はっきりした予定が立てられずにいます。

 

 

まあ私ひとりの行動なので、

 

予定なんて元々あってないようなものなんだけどね。

 

            時計

 

昨日、

 

先日購入したガラスペンを、

 

文具福袋に入ってたアプリコット色のインクで試してみました。

 

 

ペン先がちょっとひっかかる感じ。

 

 

ペンの角度とか慣れないので、

 

工夫したらもう少し書きやすくなるのかな。

 

 

色的には、

 

夕暮れ時の色って感じで気に入りました(⌒∇⌒)

 

 

ガラスペンのイエローにも合っていて、

 

素敵です!