着色に使用した画材などを紹介します、

▲ムカルくんの着色に使用した画材
サーガオブタウスより、翼竜のキャラのムカルくんを塗るのに使用した画材です。コピックに廉価版アルコールマーカー併用です。ムカルくんも色が多いですが、コピックの色が多いキャラです。
青いぷっくりしたお腹がチャームポイントのキャラです。

▲麹町さんの着色に使用した画材
こちらはほぼ人間のキャラの半分悪魔、半分人間の麹町さんの着色に使用した画材です。コピック、廉価版アルコールマーカー併用です。麹町さんはコスチュームがシンプルになったので、使う色が減りましたね。
それでもサーガオブタウスでは5世代目の新しいキャラなので、使う色が多いです。サーガオブタウスのキャラです。

▲クルスさんの着色に使用した画材
こちらはサーガオブタウスより、クルスさんの着色に使用した画材です。コピック、廉価版アルコールマーカー併用です、かなりの色使ってますが、ほぼ背景に使用してます。クルスさんは白い毛並みのキャラなので、使うコピックが凄い少ないです。
かなり古いキャラなので、シンプルなので使う色が少ないです。

▲コピックインクE00
こちらはコピックインクE00です、クリーム色です、これのコピックチャオが麹町さんの肌を塗ってたらインク切れたので、補充しました、成功してます。

▲イエローの廉価版アルコールマーカー
こちらは新型のイエローの廉価版アルコールマーカーです、前の古いイエローの廉価版アルコールマーカーが底をついたので、新しく導入しました、まだ使ってませんが、たぶん前の黄色の色が微妙に違うでしょう。代替で用意しました。

▲ブルーハイドレンジアの廉価版アルコールマーカー
こちらはウルトラマリンが残り1本になってしまったので、代替で新型の廉価版アルコールマーカーて近い色で用意しました。ウルトラマリンよりも薄い色ですね。こちらは背景に主に使用します。

▲ウルトラマリンの廉価版アルコールマーカー
よく探したら、これの残りが1本ありました、倉庫いじってたら見つけました。青の廉価版アルコールマーカーです、最後の1本です。これは背景に使用します。

▲ピンクの廉価版アルコールマーカー
こたらはピンクの廉価版アルコールマーカーです、前のがインク切れてきたので交換しました。この廉価版アルコールマーカーも底をつきそうですが、新型の廉価版アルコールマーカーにピンクがあるので、なんとかなりそうです。粘膜の表現によく使用します。

▲ハニーイエローの廉価版アルコールマーカー
こちらはハニーイエローですね、前のが筆がダメになったので交換しました。明るい黄色ですね、これも予備余裕あるので、沢山使用しようと思います。

▲ブラックの廉価版アルコールマーカー
黒の廉価版アルコールマーカーですね、前のがインク切れてきたので交換しました。ラセットブラウンとセットで売られてる色だったので、ラセットブラウンをよく使う必要が出ました。ラセットブラウンはあまり使わなくなったので困りましたね。

▲油性ボールペン
こちらは作品の裏に、サイン、日付を書くのに使用した、廉価版油性ボールペンです。10本110円でかつて地元の100均で買うことのできた、廉価版油性ボールペンです。性能は価格の割にはいいです。
以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。