使用した画材 20240709 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。



▲ヒルダさんに使用した画材
私の代理キャラ、ヒルダさんに使用した画材です。コピック、廉価版アルコールマーカー併用です。いつもの私のスタイルですね。このダイソーさんの廉価版アルコールマーカーですが、廃盤になってしまってるようで、補充される様子がないことから、在庫限りのようですね。塗りつぶしには向くんですが。でも予備をかなり持ってるので、安心ですね。


▲楓さんに使用した画材
サーガオブタウスより楓さんに使用した画材です、やはりいつものように、コピック、廉価版アルコールマーカー併用です。楓さんなので、相変わらず使う色が多いです。


▲ロスィさんに使用した画材
Loneliness of Wolfよりロスィさんに使用した画材です、いつものようにコピックと廉価版アルコールマーカー併用です。ロスィさんは最古の私のケモノキャラのため、使用する色が極端に少ないです。初期の私のキャラはカラーリングが単純なので。


▲八雲藍に使用した画材
東方Projectより藍さまに使用した画材です。コピックと廉価版アルコールマーカー併用です、版権ですので、色の数が多いですね。でもいつもの私のスタイルです。


▲プルシアンブルー
プルシアンブルーの廉価版アルコールマーカーです、ダイソーさんで買えます。インクが切れたので交換しました。しかしもう製造されてないらしく、新しくお店に補充されません。残ってる大量の予備を使うしかありません。製造ストップしてしまって残念です。


▲コピックインクB05
B05のコピックインクです、これのコピックチャオに補充しました。成功してます、1メモリしか補充してません、補充しすぎると、盛れるので、危険なので、めいいっぱい補充しません。かなり使うコピックです。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。