線画 20240709-03 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を更に描いたので公開です。



▲ヒルダ
私の代理キャラよりヒルダさんです、線画には3種類のミリペン、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用の予定です。久々の背景入りの線画になります。ヒルダさんは私の代理キャラですね、シンプルかつデザインがいいですが、漫画で使うことはないです。代理キャラを漫画に出したらイタイですからね。でも一部漫画、デイリルーティーンでは登場してます、デイリルーティーンはリポート漫画なので。ヒルダさんはなりたい女性という位置付けのキャラですね、ヒルダさんのような美しく、かっこよく、セクシーな女性になりたいです。


▲楓佐由利
サーガオブタウスより楓さんです、線画には3種類のミリペン、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー併用の予定です。楓さんで背景入りの線画な久々ですね。手の練習したんで、手をこだわってみました。大きめに描いた楓さんです。背景は電柱をかなり凝りました。楓さんは最も好きなオリキャラですね、そのかっこよさ、美しさ、セクシーさが好きですね。特にお腹のV字模様がセクシーで好きです。お腹の模様が見えるように、わざとヘソ出しルックにしてます。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。