イラスト公開 20240628 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

イラストを描いていたので公開します。


<ヒルダ>
私の代理キャラのヒルダさんです、個人的に上手く行った絵だと思います、しっかり描けてます。やはり練習の成果が出てますね、ヒルダさんは私を現すキャラで、私の分身みたいなキャラです。中身オッサンですが、私はできるならヒルダさんのような美しくて、かっこいい女の子のキツネさんになりたいです。せめて架空の世界では女の子でいたいので、代理キャラはヒルダさんにしてます。

着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。


<楓佐由利>
サーガオブタウスより楓さんです、サーガオブタウスでは準主人公です。楓さんは猫の獣化病で、猫の獣人に変身できる人間の女の子です。個人的に一番気に入ってるオリキャラで、かっこよく、美しく、凛としてて、セクシーなので楓さんは最も好きなオリキャラです。

着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。


<ヒルダ>
私の代理キャラ、ヒルダさんの絵です。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。動きのあるヒルダさんの絵になります、前よりよくなってる気がします。ヒルダさんは私を現すキャラで、私の分身です。


<ヒルダ>
私の代理キャラのヒルダさんです、足が少し失敗してますが、全体的にかっこよく描けてます。私はかっこよく、セクシーな女性が好きです。ヒステリックで女性らしくない女性は好きではないです。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。