ご主人様とゆく異世界サバイバル(7)など購入 20240628 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

漫画単行本を購入したので紹介します。


▲ご主人様とゆく異世界サバイバル(7)
地元の書店から予約が届いたとの連絡をいただいたので取りに行き購入しました。なろう系コミカライズになります、このなろう系コミカライズは、ファンタジー系ですね。獣人キャラがメスケモ、オスケモ両方出てきます、しかもレギュラーメンバーです。描きかたもかわいくていいですね。


▲脱法テイマーの成り上がり冒険譚(5)
地元の書店から予約が届いたとの連絡を受けたので、取りに行き購入しました。これもなろう系コミカライズです。ケモ耳のワイルド系の女の子がかわいいですね、あとエっ?!なシーンも今回凄い多いです。なので女性には向かないかもしれません、買う場合は自己責任で。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。