ニンフィアさんのポケモンフィット購入 20240622 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

ポケモンセンターオンラインにて、ニンフィアさんのポケモンフィットを購入したので、紹介します。



▲斜め横


▲正面


▲後ろ

ニンフィアさんのポケモンフィットになります、新作ですね。この前ポケモンセンターメガトウキョー行ったとき買い忘れてたので、今回ポケモンセンターオンラインで注文してたのを買いました。今日届きました、2日前に注文してたんですが、早く届けてくれました。いつもは誤配送されてしまうことがありますが、2回連続でちゃんと届けてくれました。ありがとうです。

ニンフィアさんはブイズのなかで、最も好きなポケモンですね。SVでも連れて歩いてます、かわいいですからね。今はぬいぐるみ用の棚に飾ってます、かなり目立つところに飾ってます。ポケモンフィットはかなり小さいので、飾りやすいです。次の新作出たときも、ポケモンセンターオンラインで頼もうと思います。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。