東方Projectの絵公開 20240622 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

東方Projectの絵を描いていたので公開です。


<八雲藍>
東方Projectより藍さまの絵です、かなり気合い入ってる絵となってます。練習後の絵なので、頭身も高いですし、体つきもいいですし、手の描写も凝ってます。藍さまはこの世で最も好きなキャラですね。その美しさ、かっこよさ、セクシーさに引かれます。性的に見てるのではなく、なりたい、憧れの女性として見てますね、藍さまのような、かっこよく強い女性になりたいんです。

この絵なんとなく電柱凝ってます、どーしても関東南部の埼玉県南西部に住んでるので、いつも見る電柱は東京電力の電柱になるので、東京電力の電柱になります。私は電柱マニアでもあるので、電柱の描写凝ってます。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。


<八雲藍>
やはり東方Projectより藍さまになります、やはりこだわって描いてます。頭身少し短くなりましたが、高くなってます。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。いまのところ最も私の描いた藍さまでは新しいです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。