使用した画材 20240620-02 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。



▲ヒルダさんに使用した画材
代理キャラのヒルダさんに使用した画材です、背景のある絵なので、かなりの数になってます。基本コピックですね、コピックと廉価版アルコールマーカーの併用になります。いつものスタイルです。


▲楓さんに使用した画材
サーガオブタウスより楓さんに使用した画材です、ご覧の通りコピックと廉価版アルコールマーカーを使用してます、やはり背景があるので、廉価版アルコールマーカーが目立ちます。いつもの私のスタイルです。


▲ダークグレー
ダイソーさんの廉価版アルコールマーカー、ダークグレーになります、筆がダメになったり、インク切れてきたので、交換しました。背景に主に使用してます。背景の塗りつぶしには有効な廉価版アルコールマーカーです。


▲ミディアムグレー
ダイソーさんの廉価版アルコールマーカー、ミディアムグレーです。これもインク切れてきたので交換しました。背景に主に使用してます。万能な色です。やはり塗りつぶしに向きます。廉価版アルコールマーカーのほうがコピックより優れてるところもあります。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。