線画 20240620 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描きました。


▲楓さん
サーガオブタウスより楓さんの線画です、線画には3種類のミリペンです。着色はコピック、廉価版アルコールマーカーの予定です。いきなり降ってきた構図ですね、すぐ描かないといけないと思ったので、ミリペンを走らせました。ベルトのところ間違えてしまい、カッターで削って修正してます。楓さんは最も好きなオリキャラですね、かっこよくて、美しく、セクシーなので好きです。彼女にするならの理想の女性です。


▲ヒルダさん
私の代理キャラのヒルダさんの線画です、線画には3種類のミリペンです、私を表すキャラです。なるんだったらの理想の女性です。漫画ぁとデイリールーティーンというリポート漫画に登場してます。オッサン描いてもだれも読みませんからね。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。