ポケモンイラスト公開 20240619 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

ポケモンのイラストを描いていたので公開します。


<マスカーニャ>
ポケモンよりマスカーニャさんの絵です、着色にはコピックのみです。久々にポケモンを描きました、顔は相変わらず私の絵柄満載ですが、原型はいじってません。絵の練習後なので、体型しっかりしてます、人間キャラの基本の構図を練習したんですが、ポケモンにも影響出てますね。


<ルガルガンまよなかのすがた>
ポケモンよりルガルガンまよなかのすがた、さんの作品です。着色には色鉛筆のみ使用です。コスパを下げるため、色鉛筆になってます。やはり絵の練習後の絵なので、ポケモンでもしっかりしてます。


<ルガルガンまよなかのすがた>
ポケモンよりルガルガンまよなかのすがた、さんです。やはり練習の後の絵なので、体つきがちゃんとしてます、着色には色鉛筆のみです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。