ポケモンフイット購入 20240618 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

昨日ポケモンセンターメガトウキョーにて、同じものを買ってしまいましたが、事前に注文していた、マフォクシーさん、テールナーさん、フォッコさんのぬいぐるみが、ポケモンセンターオンラインから届きました。



▲マフォクシーのポケモンフィット
ポケモンセンターオンラインで予約していたものが届きました、マフォクシーさんのポケモンフィットです。2体目ですが、いいですね。思ったより早く届けてくれました。マフォクシーさんはかつて最も好きだったポケモンですね。かっこよく、美しく、セクシーなので好きですね。


▲テールナーさんのポケモンフィット
このポケモンフィットとネット通販で予約してました、2体目ですが、届きました。テールナーさんってあまりグッズ化されないので、嬉しいですね。テールナーさんもかわいいです。確かマフォクシーさんよりも人気あるみたいですね。ポケモンセンターメガトウキョーでもフォッコ系ポケモンでは最も売れてました。


▲フォッコさんのポケモンフィット
フォッコさんのポケモンフィットですね、これもポケモンセンターオンラインで予約してました。届きました、2体目ですが、かわいいですね。かつて我が家にいた犬とそっくりなんですよ。かわいいですね。3体とも大切にしたいです。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。