線画 20240618 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

腕の故障マシになったので、今朝早朝線画を描きました。


▲ヒルダ
私の代理キャラよりヒルダさんです、着色はコピックと廉価版アルコールマーカーの予定です。絵の練習の後なので、頭身も体つきも良くなってます、線画には2種類のミリペンです。ヒルダさんは私の分身みたいなキャラです、汚いオッサン描くよりいいですからね。ヒルダさんは漫画だと、デイリールーティーンで活躍してます。


▲広長
サーガオブタウスより広長くんの線画です、線画には3種類のミリペン、着色はコピック、廉価版アルコールマーカーの予定です。練習後の線画なのでちゃんとしてます、男性の体つきにして、ちゃんと男性にしてます。広長くんは男の娘キャラですが。


▲広長
サーガオブタウスより広長くんです、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーの予定です。鼻みたいな顔の盛り上がりが鼻みたいになってしまってて失敗してます。でも体つきがきれいなので、そのまま仕上げます。線画には2種類のミリペンです。


▲広長
サーガオブタウスより広長くんです、練習後の線画なので、体つきもいいですし、頭身も高いです。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーの予定です。前より男らしくなってます。

着色は腕が回復するのを待って行います、まだコピック握ると、手がプルプルしそうなので、精密描写が必要なコピックによる着色は控えたいです。もう少し手が回復してから着色します。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。